今日は退院でしたー‼️


ちょうど先生に会えたのですが、その時に病理検査の結果がでていたので、面談室で結果と今後の治療を聞きました。詳細はまた後日書きます。


午前中に退院して、次の入院手続きも済ませて帰宅。

2週間実家から母と父が泊まり込みでずっと息子のお世話をしてくれてました。

あーー、ほんとに感謝。


仕事で一足先に月曜に父は帰ったので、母をお見送り。



久しぶりに親子3人の時間。


転院前の検査入院から一カ月ぶりの日常だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕方からいつもの公園をお散歩。





病気になる前に戻ったみたい。




日常が戻ってきたねー


頭に余計なものくっついてるけどね


余計なものくっついてても今こうして過ごせて幸せだよ‼️


って話ながらも涙があふれそうでした。
こみあげてくる涙をぐっとこらえる。


こんな光景何度目かなぁ。



結果があまり良くなかったから。


でも、親子3人こうしてお散歩して、ほんとに幸せだなーって感じました。




おうちに帰ったら、だんなの実家から頂いた梨に夢中の息子。


こんな笑顔みてたら、くよくよしてられない、長生きしてもらう!わたしが全力でサポートする!って力が湧いてきます。


我が家の天使くん