最近、毎日の楽しみというか息抜き時間が、お風呂タイム![]()
毎日の息子のお風呂入れはパパが担当してくれるから、私は息子を寝かしてから、たっぷりの生姜とコラーゲンを入れたホットゆずハチミツTEA飲んで、代謝をよくして、アロマのお風呂でゆっくり本を読んで、いっぱい汗をかいてます
お風呂に息子のウンチが浮いてるのが少々気にはなるけど、全然問題なくリラックスさせてもらってます
多少泣いても、旦那
が見ててくれるので一日の中でのひと時のオフタイム![]()
![]()
最近のまぁくんは、恐ろしいほどスクスク成長してくれ、家の体重計で測ったら5.7㌔ありました
洋服のサイズも60はきついみたい![]()
旦那
のお友達から頂いたガチャピンの着ぐるみもきついみたいで、ギャン泣きです![]()
可愛い洋服なのに残念![]()
今日は、6
サイズのカーターズのロンパースを着せたけど、ちょっとこっちは大きいみたい![]()
コストコで800円だったんだけど、意外と可愛い![]()
旦那
は、こういう服が大好きみたいでメロメロにやられてました![]()
洋服のサイズ選びって難しいですね![]()
![]()

