こんばんは爆笑



予定日まで2週間をきり、
いつ来るかいつ来るか
とビビりながらも無印で
おっぱいマッサージ用オイルと
乾燥する唇に話題のリップを購入口笛


オイル無香料なのに
匂い嗅ぎまくってました滝汗

さてさて本題!!!!!

まずは中旬に行った弾丸大阪星
旦那さんは仕事で翌日のみ合流アセアセ
なので妊婦の私は母を無理矢理
連れて行きましたてへぺろ
ありがとうね、お母さんキラキラ
お昼はまず駅弁を食べ、大阪に着くと
すぐにホテルにチェックイン!
そして、くくるさんのたこ焼きを
おやつにおねがいラブラブ
美味しかったなぁ

梅田の街を練り歩いて
疲れたのでお茶のつもりが
モンブラン様に釣られデレデレ

夜は何故か俺のフレンチに
行ってみたいと言ってたので。


母は少食なのでこれで終了!
お酒飲んでればこんなもん??

翌日の朝はホテルのメインを選べる
朝食ブッフェをたらふく食べ、
10時には出発!
王道の道頓堀へ乙女のトキメキ

そして私と主人は3度めの…
美津のさんへナイフとフォーク
1時間くらい並びましたが
やっぱり美味しいおねがいラブラブ
ふわっとろっ!!!!!
次こそは、違うお店のお好み焼きも
食べてみたいなキラキラ



そして道頓堀川の辺りで
再度たこ焼きさんたこ焼き


この後もお茶したり
やはり妊婦なので少しずつ
休憩を取りながら楽しみましたルンルン

最後に新大阪駅で
串カツ だるまさんにてナイフとフォーク

もうこの時点で母は
胃が限界で3本食べて終了アセアセ

私たち、とんでもなく食べるから
胃が疲れてしまったよねショボーン

おみやげも買い込んで
弾丸旅は終了です♡

続いては…
沼津行ってるBARイベント
This is numazuへ顔出しカクテル
たくさんの飲食店が出店し
とっても賑わうイベントなのですが
今年は雨…しかも豪雨雨アセアセ
割りと雨に降られることが多いなと
毎年思います(笑)
30分くらいで車へ戻り
近くの焼き鳥屋さんへ避難アセアセ

鳥やき作右衛門さんナイフとフォーク
まずはコースがオススメです♡

これは焼きなす
トロトロラブラブ

じゃがバタも絶品キラキラ

ご飯系は焼き鳥丼や鶏茶漬けもありますが
私は焼おにぎりが大好きピンクハート
香ばしくてたまりませんおねがいキラキラ

これ以上、写真を貼れないので
中途半端ですがここまで真顔

読んで頂き、ありがとうございました照れ