今日から2月とか早すぎ!!💦

昨日は休みで息子と出かけたけど

お出かけしたから??なのか

頭が痛いと言い出して‥

今日は体調も怪しいから病児保育です。


毎日はやくて

息子のこと全然構えなくて

ちゃんと話とかも聞いてあげれてなくて‥

なかなかうまくいかないなぁ‥

4月からは30分短くするから

少し時間取れそうだけど‥


もっともっと息子ファーストで

生活したいな!!


昨日の夜から

介護の資格の勉強してます。

寝る時間が減るからきついけど‥

息子が義務教育終えるまでに

ケアマネージャーまでは取りたくて

自分がこれからどんな人生になるか

それ次第だけど‥

息子が高校生になるころには

看護学校にも通いたい。


シングルマザーで

お金がないから。


これは、絶対に息子には言わせない!

シングルマザーでも、絶対に

息子のこと大学まで出すって

決めてるんです(^o^)

だから、前向きにがんばります!!