好きな人とよーやく

ランチに行けました♡


好きバレされてしまったので

どうしようかと思ったけど

普通に話せて楽しくて良かった!!

もうめっちゃ緊張しまくりでした。

けど、幸せすぎて‥٩(♡ε♡ )۶


かなりフライングだけど

早すぎるけどバレンタイン渡しました♡

職場で渡すの危険すぎて

誰かに見られるくらいなら

少し早くても

プライベートで会ってるときにしよう!

って!♡


もう好きとバレてるから‥

気持ちも伝えておきました。

しない後悔よりする後悔のほうが

私は大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


未来は絶対に明るいし

1年後2年後幸せで笑ってるのは

私と息子なので、大丈夫と信じて

明日からはまた仕事頑張ります♥