息子、お腹の調子が治らず

今日は実家で過ごしててもらいました!!🏠

楽しくニコニコで

おばあちゃんとお留守番(•ө•)♡

明日は保育園行けそう♥良かったです!!


私は何だか体調優れず…

いつもよりゆっくりと、仕事させてもらいました💦

明日は治るはず!!

きっと大丈夫♥絶対に大丈夫♥


明日は、2つの職場で午前と午後と仕事なので

忙しいです😂笑

けど、きっと大丈夫です!!💕

そう言い聞かせて…!!!!!!笑

私ならうまく行きます٩(♡ε♡ )۶✨


今日はトンボさんが、また伝えに来てくれました。

あまり無理し過ぎちゃだめだよ!って

言ってくれたのかな😁



夜ご飯は実家でお世話になっちゃいました!!

親に感謝です!!

今日は心に余裕があったので

息子に対しても

優しく接することができました♥

なので、怒りスイッチは発動せず!!

良かったです💕

明日もきっと発動しないで過ごせます!!

きっと大丈夫ですʕ•ٹ•ʔ笑

もう、呪文のように唱えます。笑


明日はもっともっと素敵な一日です💕

今日一日もありがとう!!✨