息子、日中はまだまだトイレがお友達💦

小児科激混みでしたが連れていきました。。

2時間近く待ってよーやく診察(^.^;

薬も2時間待ちでした💔(笑)

今日も日本脳炎の予防接種延期😓

いつになったら息子はワクチン打てるのやら💦


お昼すぎに実家へ🤗✨

父しか居ませんでしたが

息子の相手を少ししてくれました😎

これ↓

息子が撮った花の写真♥

上手!!!😍




畑の水やり手伝って楽しそうに過ごし
シャボン玉で遊び
帰りましたよー!
帰りながら公園寄ったけど
絶叫…(^_^;)
30分くらいお怒り発動…💦
怒りスイッチどこにあるのか
まだちゃんと把握できてません…

家に帰ってからはニコニコモードで
ご飯と片付け手伝ってくれました💕
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜は早く寝ちゃって(-_-)zzz
疲れるよねー💤✨

来週の休日こそは
息子とお出かけします♥
紫陽花見に行きます♥
宣言して、有言実行しまーす(•ө•)♡