昨日の夜から息子、お腹の調子が悪いらしい…

朝イチで病院行き診てもらいました😩

とりあえず大丈夫そう!!

仕事と保育園は遅刻して行き、まさかの

お迎えも母でないとダメと大泣き大叫び…

早退させてもらい、お迎えも行きました💦


まだお腹の具合は微妙みたいです。

お腹の虫の具合はもっと最悪😓

22:30すぎまで大声で奇声をあげて…

壁をドンドン…

床もドンドン…

また通報されたらって

ただただ恐怖でした💦


ようやく寝てくれた😥

子育てって本当に難しい。

人間を育てるって、難しいですね。

誰かに頼ってばかりじゃダメだけど

誰かに助けてもらいたい。

今日も息子の件で心の折れた一日でした😓



仕事先では、今日もトンボさん

モンシロチョウさんに何度か会えました(•ө•)♡

もっとちゃんと息子と向き合いなさい。

って、

亡くなった私の祖父母から言われてる気がしました。


明日はお休みですが

お腹の具合治してもらわんと…

なので、近場でフラフラしよーと思います♥


仕事の帰りにスーパー寄ったら

息子の保育園のお友達3人も会ってしまった🤣

みんな家族時間ですね✨


今日一日に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は絶対にもっともっと素敵な一日です💕