今日は施設のお掃除の日♥

あと7回行ったらおしまいですが💦


外のお掃除してたら

トンボが、ずーっと近くを飛んでました!!

なにか伝えに来てくれたのかな?☺


その後は

フタホシテントウが制服にピタッと

くっついて来ました♥


モンシロチョウもツガイで仲良く飛んでいて!!

何だか見ているこちらまで

ルンルンになって

元気をもらえました(*˘︶˘*).。.:*♡


夕方にも珍しい柄の、てんとう虫さん発見!!✨

虫さんたち何かを伝えに来てくれたのかな?

とても幸せな気持ちで仕事ができました!!


息子は、、部屋のお掃除手伝ってくれたよ(•ө•)♡

優しい息子で嬉しいです!!

いつも助けてくれてありがとう🤗💕


今日も白檀のお香を焚いて

癒やされてます♥


一日楽しいことだらけでした✨

今日も一日ありがとう🥰

明日はもっともっと素敵な一日です💕