今日は近場の職場の仕事でした!

ずっと雨☔だったけど

私が行くときはあまり降ってなくて

ラッキー♥♥♥でした(^^)


今日も7が沢山の7だらけナンバー発見♥


職場の社員さんで20代の子がいるんだけど

口数のあまり多くない子だな〜

話しかけるなオーラやばいわ〜

って勝手に思ってて

挨拶しかしたことなかったけど

意を決して今日話しかけてみました🤗


向こうからも話ししてくれて

あれ??思ってた子と違うなー!!✨

意外とお話してくれるじゃん😃✨

って、嬉しくなりました(・∀・)


勝手に誰かのイメージ作り上げて

話しかけにくそう。

とか、怖そう。とか決めつけちゃダメですね。

とっても勉強になりました♥


これからは、その社員さんにも

私から心を開いて

仕事にもちろん支障でない時間に

ちょっとずつコミュニケーションを

取ってみようと思います✨

せっかく一緒の職場で働くので

友達になるとかではないけど

楽しく仕事したいからʕ•ٹ•ʔ


今の人生は1度きり

後悔しないように

日々楽しく精一杯生きます♥


今日の息子は

沢山お手伝いしてくれました

ありがとう٩(♡ε♡ )۶