息子はまだ微熱があり、保育園お休み。


今日は小児科へ行ってから

よく行く神社さんへ!!

モンシロチョウがお出迎えしてくれました💕

そして、大きな黒い蝶々さんも

神社の中でお会いできました(*˘︶˘*).。.:*♡

元気をもらえた気がします!!✨


心がだいぶ穏やかになって

午後から仕事へ〜🤭

息子は実家で母と、お留守番してもらいました✨

私が片想いしている社員さん

今日いらっしゃったんです(•ө•)♡

仕事終わってから、少しお話してくれました🙂

恥ずかしながら先日のお話も、、

息子とのこととかも色々話したけど

ちゃんと聞いてくれました。

今日もだけど、私の目を見て

話聞いてくれて、優しいなーって♥

同じ空間にいられただけで幸せでした😆

ラインもお返事くれました☺

私とっても幸せです❤(ӦvӦ。)

元気をもらえました。

もう大好きすぎる。ありがとうございます😆♥


あの社員さんに釣り合う

素敵な女性になってみせます。

そして、息子にとって

自慢の母親になってみせます。

明日も仕事、全力で頑張ります✨