昨日と今日は掛け持ち先の仕事でした! 

今日は、まだやったことない仕事だったので

教えてもらいながら!!


教えてくれた社員さんが

ずっと目を見て話ししてくれて

歩く速さとか、歩幅とかも無意識かもしれないけど

ずっと合わせてくれて!!

優しくて、嬉しかったです^_^


惚れてしまうだろー😕笑

昨日実は、仕事のあとに息子と買い物してて

その社員さんにバッタリ遭遇😂

息子に手を振ってくれました!!


おいおい!!!惚れてしまうだろー😂笑

本当に優しいから感謝です😊


髪の色変えました。

担当してくれた美容師さんが

偶然にも私の好きな長野出身で

話が弾みました。

今日は雨だったけど

いい一日でした🤗✨


明日も笑顔で頑張ります!きっと大丈夫♥