2週間位前に、メインの職場でトイレ掃除を教えてもらいました。

もちろん、資格持ってるプロの先輩に‼

さすがに素手じゃないけど、ゴム手袋して、便器の中に手突っ込みます(^o^)笑


先週から始めた掛け持ちの仕事も、メインがトイレ掃除でして‼

もちろん、ゴム手袋して、手突っ込みますが‼笑


あの、やってみたことなかったからかもしれないけど、超楽しい(*^^*)笑

いや、ほんとに楽しくて‼笑


キレイになると気分がいいですね✨


家のトイレ掃除は、今まで正直適当だったんですが…

ゴム手袋とかスポンジとか色々買ってきました。 夕方早速ゴシゴシしました😃

キレイになるって最高✨

気持ちがいいです😁♥


今日は息子と、クレープ食べました!美味しかった〜🤗