なんと、息子はインフルエンザでした。


ダイアップを使ったから?なのか、

今回は40度超えを何度かされたけど

熱性けいれん起こさずに済みました。


もう、復活してくれてニコニコ元気マンなので

一安心ですが\(^o^)/


今日まで保育園休みになってしまったから、

月曜日は大泣きでしょう…。


昨日、担任の先生には息子と挨拶に行けました。

外まで出てきてくれました。優しい。

1年間ありがとうございました。

本当に感謝‼


月曜日から、新しいクラス!

保育園だからみんな同じクラスで、

クラス替えもないんだけど、

担任の先生が変わるからドキドキ。


みんな優しいけど、親の私が、先生誰か気になって

ウズウズしてます。


月曜日はいつもより早く出て一刻も早く担任の先生が誰なのか

確かめようと思ってます・ω・