三連休二日目ダウン今日も車ありえへんくらい多いねんプンプン
トラック乗りのコトも考えて走ってほしいわしょぼん
とりあえずボチボチ走りますショック!
でもあんかあったら暴れまくるかも(笑)
今日も一日頑張れ終わりニコニコ
てかめちゃくちゃ雪雪降ってるし身動きとれへんわダウンガーン
早く家帰ってコタツが1番ですニコニコ
朝から雨降ってるぅガーン
今朝の積み込み終わったけどあせるなんか気分ブルーなりーぐぅぐぅ
とりあえず9時まで時間あるし寝ますぐぅぐぅ