さて、有終の美を飾るよ、という話。

{C557AA7E-886A-4C67-ABCE-AF15EF4840EF}

昨年4月から社内で毎月開催してた、
ワークショップ(グループMTG)があります。

基本、私が企画立案し、
今メンバーが必要とされる能力開発や
気づきを得る場となってました。

3月度は、本日から開催。
そして、年度最後の会。

来月からは本施策から、
退くことを決めているので、
そういう意味でも最後。
もう「有終の美」しかない、ですね。

1年を通して、
「どうしたらできるか、を考える」
と言い続けてきました。

今日はどんな言葉で伝えようか。
最後やし、気持ちこもるやろな。


続けてみて、

やっぱり人に何かを伝える仕事は楽しい。
ワークショップを企画し、実装することを、
自分の価値を高めるためにしていきたい。

したいことをやる。
心を保ち、ワクワクし続けるにはそれが一番。

そんなチャンスを引き寄せるべく、
まずは今をやり切ります。

良い時間になりますように!
{B2777A37-D318-40AE-ACA8-38DD3AE765E0}