美腸♡健康ライフ
寺林利恵です


先日、パン屋さんへ
食パン🍞を買いに行きました。

うちの朝食はパン食が割と
多いので結構一度にたくさん
買います。
5人家族だしね音譜



購入して3日目




食パンが
めちゃカビだらけになってたガーン



そこのパン屋さんは
たまたま通りかかって
たまたま買ったんだけど



皆さんはどう思います?




これって、無駄なものは
使ってない、家庭に近い
食材なんだなって思いました照れ



何が言いたいかと言いますと


スーパーやコンビニで売ってる
パンって全然カビないガーン

ですよね?


私たちの周りにある食べ物は
添加物まみれです。
保存料や着色料などなど、、、
訳の分かんない
化学物質、、、


避けては通れません!

体にいいものと思いますか?


有害物質は体に蓄積されます。

どんどん蓄積されますと

病気や老化の原因になります。


たまぁに

顔にツヤなく
シワっぽく
老け顔の人を
見かけると


スナック菓子や
カップラーメンを
よく食べるのかなー?キョロキョロ
と思います。




現在は昔と違い
飽食時代




簡単に食事が出来て
大変便利な時代ですが


その裏には
経済を動かす1つとして
『食』があり
私たちに影響を受けてる事は
否めませんビックリマークおーっ!


自分の健康は
自分で守るしかないのです汗



蓄積された
有害物質は
ファスティングする事で
デトックスされます。


ファスティングとは
現代版『断食』です。
全く食べない訳ではないので
つらいものではありません照れ


ファスティングをする事で
体が軽くなり調子が良く
頭も冴え、お肌もキレイになり
体内がクリーンな状態にリセット
され、便秘も治りオナラが
臭くなくなります笑爆笑
ホントに!
上矢印この満面の笑み、わたしです笑(恥ずい)
ファスティングすると気分も明るくなりますよドキドキ

ファスティングは
いい事尽くめですので
疲れやすく
体がだるい方
ダイエットしたい方にもオススメです音譜音譜



只今モニター募集中です。
(期間限定ですのでお早目に!!
ご興味ある方は
こちらからどうぞドキドキ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン