yooomaさんのブログ

yooomaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、宇都宮城に行って来ました。
webで観て、富士見櫓に入ってみたかったかったのですが、櫓の二回に上がれなくて残念ショック!
photo:01


ですが、土塁が予想以上に立派で感動しましたラブラブ!
photo:02



せっかく宇都宮まで来たので、付近を散策したところ、思い掛けず心を奪われたのが「平和観音」「大谷観音」!
石の造形美が、少し解った気がしましたキラキラ
photo:03


photo:04



そして昨日は、念願の一眼レフも購入してしまったカメラ
photo:05


ぶらぶらと出かける機会が増えそうです車
先日、連休を利用して京都・滋賀・名古屋に行軍して参りました!
いやー、大人になってから行く京都は一味ちがいますな!
金閣寺はこんなにキレイだったのか?
photo:01


龍安寺の石庭はこんなに安らぐものだったろうか?
photo:02


閉館間際に駆け込んだ二条城は、室町幕府の匂いがしました。
photo:03


彦根城の庭園のバランス、名古屋城の壮大さ、全てにやられて帰ってきました!
photo:04


photo:05


次の機会には、是非!大阪城が観たいです!
湿気が多い時の、友達のもみあげ。

yooomaさんのブログ-未設定


スウォーーッシュ!!