宇都宮…そして昨日、宇都宮城に行って来ました。webで観て、富士見櫓に入ってみたかったかったのですが、櫓の二回に上がれなくて残念ですが、土塁が予想以上に立派で感動しましたせっかく宇都宮まで来たので、付近を散策したところ、思い掛けず心を奪われたのが「平和観音」「大谷観音」!石の造形美が、少し解った気がしましたそして昨日は、念願の一眼レフも購入してしまったぶらぶらと出かける機会が増えそうです
久々のアップ!先日、連休を利用して京都・滋賀・名古屋に行軍して参りました!いやー、大人になってから行く京都は一味ちがいますな!金閣寺はこんなにキレイだったのか?龍安寺の石庭はこんなに安らぐものだったろうか?閉館間際に駆け込んだ二条城は、室町幕府の匂いがしました。彦根城の庭園のバランス、名古屋城の壮大さ、全てにやられて帰ってきました!次の機会には、是非!大阪城が観たいです!