こんにちは!

 

屋号をneutral(ニュートラル)に変更してやる気がみなぎっていた矢先

3月末に2泊3日で実家に帰省。

 

 

 

そこから、私の体調はダダ下がり絶望

 

そうそう、実家に帰ってゆっくりできない私。

過去の色々な呪縛で

自分で自分の首を気がつかないうちに締め付けて

気がつけば・・・

 

 

 

胃がいたい。

やる気が出ないチーン

何もしない日々がただただ・・・ドクロ

 

 

 

 

3日目の私は

こんな感じのグラフ 胃がいたい。

 

 

 

 

東京に戻ってきて

 

ストレス度は黄色信号

右下が少ないと

本当にやる気なし。

だからと言って、右下のばしを一生懸命やりたくもなくて

 

 

 

 

数日経過。。。

 

 

出た出たあせるいつもの私の動けない時のグラフ

 

 

zoomでコンサルがあって、少しやる気が出ても

人とお話しても

 

頭でわかっていても

なかなか行動に移せない滝汗

 

 

 

 

私のいつものパターンの解決策!

反対側の左下を伸ばそうビックリマーク

 

 

 

 

プロテイン飲んで

心がウキウキするようなことするグッド!音譜

 

 

 

 

ウキウキすること・・・・

特にこれ!というものはなく。

 

 

たまたま

娘がハマって視聴している『ブルーロック』を

たまたま目にして・・・

え?面白いラブ

 

 

 

だんだん私もハマってね。

気がつけば、鳥肌立ちながら見てる爆  笑

 

 

サッカーのアニメなんだけどね

「ゴールの匂いがする」

空間認識能力をもつ主人公が進化していくの。

 

 

やっぱり、

嗅覚が絡むものみたいウインク

 

 

そういえば!何年か前にも

鬼滅の刃」の

「鬼の匂いがする」主人公炭治郎くんも

嗅覚で同じウシシ

 

 

そして、そして

どちらも進化して強くなっていくのよね照れ

 

 

 

好きポイントのあるアニメで

元気をもらい

 

 

 

 

本日やっと

やる気復活!!

 

 

 

なんて単純なんだ、私。

でも、そんな自分が面白くて好き笑飛び出すハート

 

 

 

こうやって、自分がやる気がない時の対策を知っていると

復活が簡単よね。

 

そもそも、体調崩しても、そこまでメンタル下がらなくなったしドキドキ

 

 

 

自分で自分を理解してあげることが

健康への近道なのよね音譜

 

 

IMチェックで自分を客観的にすることができて

対策までわかるって最高ね合格

 

 

 

 

宝石紫嗅覚反応分析

 

 

宝石緑公式ライン お友達追加 お願いしますキラキラ

 

宝石赤neutralメニュー