こんにちはニコニコ

看護師セラピスト

嗅覚反応分析インストラクターの

やまだようこです

 

 

最近、体験した貴重なこと

 

興味がある分野でも、難しすぎる

というか、急に素人レベルの人間がプロ級の勉強をしている方の

質疑応答には

興味を持てなくなり、視覚的と脳が停止する体験をしました絶望

 

 

 

 

 

通勤中に縁あってか、携帯を見ていると

「栄養士も知らない、オンライン未病予防栄養学」

というものに出会った。

無料だし、未病とか予防医学に心を惹かれ

参加することにしてみた。

 

 

 

 

 

 

そんな軽いノリで参加

その団体は、分子栄養学を教えている団体で

未病の段階で防げることを栄養学的観点から

改善していこう。

そして、まずは

 

1知る →自分のことを知る。そんな体質だと

     勘違いしている

2対処 →サプリなど足りていないものを補う

3行動 →対処方法を行動に移す。

     (サプリを飲むなど)

4継続 →続ける(1週間や1ヶ月では変かなし)

ここまでは共感照れ

 

 

 

そこから

栄養学のETC回路の話。

それから、知らない用語(専門用語)や〇〇酸は抗酸化対策としては・・・

 

 

 

 

 

などなど、

とても専門的すぎて、途中、視界と思考が消えたアセアセあせる

(まるで学生時代の古文の授業中のようだ)

 

 

 

 

 

その後の質応答なんて

質問の意味すら理解できない

 

NMNはコレコレには有効でしょうか?

(そんなの聞いたことないし・・・何?→サプリメントらしい・・・)

 

 

 

 

 

 

 

専門用語が多すぎるとこんな感覚になるんだ。

マジでつまらん。

 

向学心なんて、もうどこへやら。。。。

純粋に睡眠時間を要求し始める私の脳絶望

 

 

 

そもそも、未病、予防医学を実践するのに

私には私にあったツールがあるではないかウインク飛び出すハート

 

 

 

分子栄養学はとても専門的で奥が深い分野だと思いますが。。。

自分を知って、整えるのに、その学問は私には必要ないかな音譜

 

 

 

 

なぜならビックリマーク

 

 

もっと簡単で、もっと使いやすく、私に一番あっている

嗅覚反応分析があるじゃんラブラブ

 

 

 

 

 

ますます

嗅覚反応分析は

素晴らしいキラキラ予防医学のツールだと再認識ウインクラブラブ

 

 

 

 

更に言っちゃうなら

栄養学だけでなく、運動や睡眠、生活習慣のアドバイスまで

できちゃうんですアップアップ

 

 

 

そんな、簡単なのにすごい

嗅覚反応分析の体験会をオンラインで開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤嗅覚反応分析オンライン体験会 ご予約はこちら

 

宝石赤アロマde楽ラボ ご予約はこちら

 

 

    

宝石赤嗅覚反応分析詳細↓嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会