またまた、お久しぶりです。

最近、衝撃的な行動をとってしまった私驚き

 

最近、頭の中も、家の中も、行動も?

全てにスッキリしない。

 

色々考えてしまう。

もやもやしてしまう。

 

 

 

 

ありえない、衝撃的な行動をしてしまったガーン

本当は、隠ぺいしたいところだが、

 

 

 

ちゃんとみんなに言いふらして

今後、意識して二度目が起きないようにする作戦ウインク

 

ちなみに、娘に話すと

「やっば!」驚き

と、哀れみの混じった、冷たい視線に痛みを覚えた絶望

 

 

 

 

 

それは、なんと!

ドラックストアに自転車で行き、

帰りは歩いて帰宅。

(しかもこの時点では、気がついていないえーん

 

 




しばらくして、買い物に出かけようと外に出ると・・・

自転車がない!!滝汗

 



一瞬固まるアセアセ

 






高速回転で自分の行動を巻き戻し左矢印左矢印左矢印左矢印





 




あっ!ゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーンチーンチーン

 

ちゃんと思い出せました。

が、

こうやって、認○症になっていくんだろうな。滝汗

 

 

 

 

 

かなりの衝撃。

そう、母と携帯でお話をしながら

行って帰って・・・

 

 

って、言い訳あせるあせるあせる

 

 

 

 

そんな、こんなで思ったんです。

脳の情報整理機能が低下。

 

 

 

 

というよりは・・・・

情報過多にて処理が追いついていませんぐすん


 

 

 

ちゃんと整理整頓しないとね。

 

 

身の回り、持ち物、PCの中、携帯の中、ブログの中

いかなるところも整理整頓する必要ありビックリマーク

 

私の場合

もっと、シンプルに!

整えよう。