移転したスクールへ

こんにちは。


看護師セラピスト

嗅覚反応分析インストラクター

やまだようこです。


今日は、

セラピストになるために学んだスクールが

新宿から新宿御苑前にあるビルへ移転して

初めて伺います。


卒業しても、フォローして貰えるのが

かなり嬉しいウインク


卒業する前にスクール生として通っていた頃は

本当に手順を覚えるだけで精一杯あせる


そんな私が

卒業して、経験を積むと

・色々な細かいところ

(スクール生の時は気が付かない色々)

・ここをしっかり流したい(他の手技あるの?)

・指が痛い時に前腕を使いたい


などなど色々と

知りたい事が溢れてくる笑い泣き


それをそのままにしておくのは

私の性格上無理えー?汗


モヤモヤがずっと続くんですよ!

ありえなくないですか?

私は耐えれない笑い泣き


スクールの場所は変わっても、

出迎えてくれる先生は変わらず


優しく、しっかり的確に教えてくださるラブラブ


1日かけて、

モヤモヤなところは解消。

さらに、スクールのテキストにはない

手技を惜しげもなく

教えてくれる💗


私も、そんな人になりたいラブ



今日のレッスンで

自信につながりましたビックリマーク

やっぱり学ぶの好きー😊



こんな私は

こっそり自宅サロンを始めました音譜

学びをお客様に還元していくサロンは

アロマde楽ラボ


東京都練馬区にあります。

お近くの方は是非お越しください。


※女性専用となっております音譜

クローバーお問合せ


ブーケ1お申し込み