こんにちは、こんばんは。

看護師セラピスト

嗅覚反応分析インストラクター

やまだようこです。

 

 

時間が足りなーい!

って、思う時あるよね?

 

私、ある。

そんな時って、だいたい…

 

もやもや計画的でなかった時

もやもや何かに時間を無駄に使ってしまった時

ラブラブ楽しすぎてもっと続けていたい時

 

これらのどれかに当てはまらない?

 

 

そーなのよ。

看護師してる時は、

いつ急患が来てバタつくかわからないから

 

先へ先へ

できる事は早めにしておいたのに

 

 

最近の私、

常に今を、生きているゲラゲラ

 

 

 

今日ね、まさに、今

それじゃダメなのよニヤニヤ

 

と、やっと気がつけた。

 

 

 

 

今日、色々やろうとしていた事があったのよあせる

そんな今日に限って

娘が頭痛で学校をお休みびっくり

薬が効かないえーん

昼ごはんを作らなきゃ。

 

 

頭痛で休んでいる時に、せっかくそばにいるのに

何もしてあげれないのは

なんのために、

今の職をしているのかわからなくなる

時間はできる限り

娘と共有。

 

 

それはそれでいい使い方したと思う!

そうしたかったし。

 

 

 

 

しかーし、今日やるべき事

できてないアセアセ叫び

 

 

 

 

チコちゃん登場

「ボーッと生きてんじゃねーよ」

 

 

 

はい、ごもっとも!

 

という事で、

時間は自分で作るものです音譜

 

 

 

朝から今までよりも

早起きしますおーっ!

 

 

 

では、おやすみなさい⭐