こんにちは、こんばんは。

 

看護師セラピスト

嗅覚反応分析士インストラクター

のやまだようこですウインク

 

 

先日ね、

やらかしちゃった滝汗

 

運動会の延期日が7日と思い込んでいて…

6日は空いていると思ったのよ。

 

そしたらさ、運動会が雨で延期☔️

本当は

6日が延期した時の予備日。

 

6日が空いていると思い込んでいた私。

セミナーお願いしててガーン

 

 

 

チーンちーんチーン

 

こんな時

考えることは、

やっぱり、自分がしたミスだから。

他の人の予定優先で、

は何かを諦めるしかない!

 

これが今までの私。

それが当たり前だし。

それが正しいと思っていました。

 

 

そうこうしていたら、

講師の方から

神的な言葉が…

「1人になりますが、別日にしましょうか?」

 

凄すぎますよね!

私のうっかりをサラッとカバー

 

カッコ良すぎるおーっ!

 

そして、私はめちゃ揺れたぁ。

 

 

7日はみなさん予定が大丈夫。

 

私だけ予定が合わないえーん

 

その日はかなり前から

お勉強したくてお申し込みしていた事があった。

 

 

んーショック

一晩考えた結果

 

 

​今までの私なら

 


わがままだなぁニヤ
人の事を考えない人だな!

って、思われるだろうなぁ。

そう思われるのは嫌だなぁ…えー?

 

それだったら、本当は嫌だけど…

って、

 

自分の気持ちを消して

 

 

他の人からよく思われたい。


だから、
他の人を優先に!
私が合わせよう!

私は我慢!

 

 

 

 

 

 

 

でもね!

色々考えたけど、

 

 

 

今回は

本当に自分の気持ちを大切に

ワクワクを大切に音譜

どうしてもそうしたかった。

 

 

 

自分の心が

「うっ汗

ってならない方を選ぶのって

 

 

結構勇気がいりました。

 

 

でも、不思議なことに

凄くあたたかい感じドキドキ

になったんです照れ

 

 

それは

きっと、私の勇気だけじゃなくて

私の周りにいる人達が

そうできる様にしてくれたんだ飛び出すハート

 

 

そう思います。

 

 

ありがとうございます。

 

これからは

自分を大切にできた事で

 

偽りの優しさ

偽→人+為(人の為)=偽り

 

ではなく

 

ラブラブ本物の優しさラブラブ

 

ができる様になります照れラブラブ

 

そして、何より

ちゃんとスケジュールは把握します‼︎