こんにちは。

 

 

看護師セラピスト

嗅覚反応分析士のやまだようこです。

 

先日、

我が家の食洗機様が動かなくなって…

修理してもらったの。

 

正しく言うと

 

この8年間

食洗機でありながら

手洗いをし続けて、乾燥だけ

食洗機様を使っておりましたあせる

 

なので、乾燥ができなくなったので

修理となりました。

 

 

 

今となっては

 

なぜ、食洗機として使わなかったんだ笑い泣き

 

8年間、茶碗洗いに費やした時間が

ものすごーく勿体無いと痛感汗

 

 

 

 

そもそも、

なぜ手洗いしていたのか…

自分で洗ったほうが

綺麗になる!ウシシ

 

って、思っていたんです…

 

 

      がビックリマーク

 

実際は

時間追われる生活の中

お茶碗洗いに命かけられません笑

 

 

とにかく、スピード。

そうなると、洗い残しがあるのよねあせる

なので、食洗機様の方が断然綺麗笑い泣き

 

それでも、

 

頑なに使わなかったのは

なんなんだろう…

 

 

 

・食洗機は洗い残しがあるかもと 言う先入観

・主婦業としての使命感?

 

 

こんな事で

時間を無駄に使っていた私って笑い泣き

 

 

これってさ。

思考パターンに偏りがあるのよね…

 

 

心と体のバランスが変わると

不思議と

思考パターンも変わってくるラブラブ

 

 

そうすると行動も変わってくる目

 

なんでそんな事がわかるのか?

 

 

 

それは私が

嗅覚反応分析士

だからですウシシ(文字デカっ笑)

 

 

 

 

バランス整えて

自分の殻を破っちゃえ!

 

 

 

今までとは違う感覚で受けとめられるのよ!

面白いですね音譜

 

 

 

嗅覚反応分析こちら