こんにちは!

 

看護師セラピスト

嗅覚反応分析士インストラクター

やまだようこです。

 

 

 

前回の「自分を知るシリーズ」で嫌いなこと

でしたが、

今回は私の好きなこと

を振り返って見てみようと思ってラブ

 

 

 

 

 

 

私の好きな事

嘘が嫌いな私はその反対が好き❤️

 

なので

 

 

 

正直な事が大好きラブラブ

人の役に立つ事が大好きドキドキ

人に感謝される事が大好き恋の矢

 

なのです!

 

 

 

 

でね、

最近、単純だなぁ…わかりやすっ!

って、思った事があるの。

 

GWね

私以外の家族はみんなお休み。

私だけ仕事してたのよ。

 

で、不思議なことに

仕事してる私が食事、洗濯、片付けしてるの。

 

why?ムキー

 

って、日に日に腹立ってくるわけですよ。

 

 

でも

「美味しかった〜」

とか

「いつもありがとう、感謝してます」

 

なんて言われると、機嫌良くなる。

 

 

なんて単純な私笑い泣き

我ながら泣けてくる…

 

 

 

 

 

 

だから素直で正直である事

単純で分かりやすい私には

大好物なんです爆笑

 

 

 

だからね

 

 

嗅覚反応分析

も大好きなんですラブラブ

 

なぜかって?

 

 

 

本能が応えてくれるから♪

 

直接香りが本能に届き

ありのままの自分の状態を教えてくれるんです。

 

嘘つきようがないんです。

 

だから

 

嗅覚反応分析も大好きなんだなぁドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

嗅覚反応分析の詳細こちら

 

 

 

5月スケジュールこちら