こんにちは。こんばんは。

嗅覚反応分析インストラクター

やまだようこです。


今日は、私と同じ歳のママさんが

嗅覚反応分析 個人セッションを

してくださいました飛び出すハート


1番な悩みはお子様の事!

と言う事で、お話を聞きながら

IMチェックをしていただきました。


1番気になるお子様も

チェックしてくれましたキューン





なんと!ママとお子様

殆ど同じグラフとなりました!

違うのは不快な香りがお子様は3本びっくり


右下、筋肉が関わっているとつたえると

家族でスキーに行かれて、

絶賛 筋肉痛中ウシシ


なるほど!

グラフは正直ですね!


筋肉痛がいつもの事ではないと考えると、

今日の心と体の状態なので、


筋肉痛がなくなると変化があるかも!

今、できるアプローチとして

アドバイスさせていただきました音譜



〜ご感想〜

香りの好き嫌いだけであっという間に心と身体の状態がわかってしまったのに驚きました。
まさかの筋肉痛がグラフに表れるとは!
大脳が本能で選んでる事がみられるのがすごいですね!
アドバイスも自分に取り入れられそうな事を教えていただけたので、早速実践してみたいです!
陽子さんの優しい笑顔に癒されて、ずっとおしゃべりしていたかった〜💞

ありがとうございました😊

私もとっても楽しかったし、まさかの筋肉痛がバレてしまったゲラゲラ


筋肉痛が治ってからのグラフも見てみたいです音譜



ドキドキ嗅覚反応分析 個人セッションの詳細

                →こちら


ドキドキ嗅覚反応分析の詳細こちら