こんにちは、こんばんは。


アロマde楽ラボ

嗅覚反応分析インストラクター

やまだようこ🌈です。




今日は早速

NEWオンライン個別セッション

をさせていただきましたアップ





今日はセラピストのお友達キラキラ


(ご主人が鍼灸師さんで

奥様がセラピストさん照れステキ)




サロンの

リニューアルオープン音譜


2/16で色々と多忙続きあせる


サロンはこちら







昨日、私の施術を受けに来てくれて

嗅覚反応分析の

オンラインセット

をお渡しラブラブ

(※通常、郵送になっております)





そして今日の午前中にzoomでキラキラ


昨日の施術では

背面の張りが強くて

指が入らないほど汗


どんだけお疲れ様ですかぁ…えーん







今日の結果は↓



ストレス・疲労度が黄色信号滝汗
まずはしっかり寝てくださいビックリマーク

右下伸ばしのアプローチ方法
をアドバイスさせていただきました!





今回の個別セッションで


説明がわかりやすくて​、
すごく面白かった!
自分がやっていた健康法が効果がなかったのは、私にはあってなかったからなんだ!

早速、
アドバイスされた事をやってみます♪

という感想を頂きましたキューン


ありがとうございます飛び出すハート








そうなんです!

自分で良かれと思ってやっていた

あれや、これや

結果が出ないのは
あなたの頑張りが足りないのではなく




今のあなたの状態には
あっていないのかも知れませんぐすん




それが!
嗅覚反応分析では
わかってしまうのです!
見えてしまうのです!





今なら
キラキラキラキラモニター特別価格キラキラキラキラ

 (限定10名様
  →残6名様となりました!


嗅覚反応個人セッション
+1週間フォロー付き

¥5,500→¥0
FREE目




詳細とお申込みは↓