こんにちは、こんばんは。

嗅覚反応分析インストラクター

やまだようこ ですベル



2/3は節分ですね。

今日は豆まきして、恵方巻き

を食べました!




我が家では

恵方巻きは

いつからか、

自分で巻くスタイルになりました🤣

子供達が小さい頃は

手巻きサイズだったなぁ…



今年は子供達のリクエストで

中身の具材は

キンパの具材


キンパ、美味しいですよね割り箸

 


そんな節を分ける

節目のバランス






ずっと行きたかったけど

行けなかっただけに

達成感あり!

その後もサクサクこなせる私ラブ



しかーし!



昨日までは

ずっと頭の中をぐるぐる

ずるずる

ざわざわ

考えすぎて不安、 

意味なく悩んでいたのです……


まるで別人ポーン



昨日はね、こんな感じえー?

だったのです↓




みどり先生に

的確に且つ丁寧

今やるべきアドバイス

いただいているにも関わらず


右上が多いバランスだと


悩みやすいのよ

無駄に

考えすぎちゃうの…えーん




さっさとやれば良いのにね

って、

昨日の私を今日の私が

笑うゲラゲラ





なので、バランスが整っている

って事は



体の不調だけじゃないです

仕事効率にも

かなりの影響があるの!



今日の私は

昨日言われたアドバイスを

ちゃんと自分に落とし込める事が

出来ました。


昨日の不安要素や問題要素が

サクサクと対策、解決に向かっている音譜



やっぱりさ、

体も心も

バランスが大切!


仕事にも

バランスが大切!


って、事ですねひらめき電球



嗅覚反応分析の詳細はこちら↓