2023年1月11日  鏡開き


こんにちは、こんばんは。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お久しぶりの投稿ですウインク


鏡開きと書きましたが、内容は違いますウシシ

今日は2023年、初めてのグループコンサルと活動講座に参加しました。


今日のグループの参加メンバーさんは私以外、バリバリ活動をされている方々で、中には法人の方も✨

そんな先輩方のお話も聞きつつ

なるほど!なるほど!お願い

将来の参考になりますぅ音譜

私も、それがやりた〜いひらめき電球それ!素敵💕

なんて、思いながら…


私はまだまだ、これからなので

先ずは自分のバランスを整えて、


ニコニコデレデレしながら、何してるんだろう?

って、事を多くの方に知っていただく2023年にしていきます。


苦手なパソコン作業、snsも頑張って参りますニヤニヤ


看護師業をしなくなってからは
私のバランスはグルグルと周りに回って、
落ち着きのない感じが続いております。

因みに
今日なんて

上:朝食後

中:グルコン後

下:活動講座後


尖っていたバランスは

講座を聞いて更に変化を遂げて、

お昼ご飯にりんご🍎を追加で食べ、活動講座を受講


結果

整ってしまったポーン



メンタルの影響が強いのか?

活動講座後に褒められて、いい気分になっちまったのがよかったのか笑い泣き


それなら、ずっと褒め続けてもらえば…

なんて、浅はかな考えも湧いてきますがニコニコ


これから、自分を整えていくことで

気がついたり、感じたりをこちらでは

時々投稿

をして行こうと思います。



先ずは、

インストラクターの試験に合格できるように

今日から頑張りますメラメラ



本当にヤバイので

受験生の頃に戻った気分で頑張ります!

では、またパー