息子が退院したと思ったら

今度は、愛犬ミリちゃんが膵炎にえーん


もともと、あまりお腹が強くなくて

ペット用のお菓子とかをおやつであげると

お腹を壊していたので

オーガニックのドッグフードにしていたのですが


子供のお菓子?夫のお菓子?を拾い食い。

食事の時のおねだりでついつい少量あげてたニヤニヤ


調子が悪くなって

病院に連れて行ったが、吐きけ止めの薬が3日

それでも下痢はなくならずえーん


決定的なのは3回の血便滝汗

いちごジャムみたいなのにはゾッとした。


すぐに病院へ!

再度血液検査と膵炎の検査。

膵炎と診断されました。

それから毎日下痢止めと点滴の通院。

お腹が空くと痛くても食べたくなるみたいで、

病院からもらった膵炎治療の缶詰のご飯を大さじ1


それもしばらくすると下痢で

その後の苦しみが見てられない。



今日で3日目

早く元気になってほしい。

痛くても、仕事から帰宅した私にしっぽフリフリ


んー!

たまらん笑い泣き


絶対元気になる!