またまたお久しぶりでございます。

生きていると色々な事が起こるわけで、只今真っ最中でございます。


ただ、今までとは違うのは!

無駄に心配しすぎない、悲しすぎない、浮き沈みが激しくない(もちろん、凹む事はあるけどニヤニヤ)、自分を犠牲にしすぎない。

やっぱりバランスが視覚化されたから気がついたんです!バランスが大切!


バランスが整うと潜在能力が開花する?

と私は勝手に信じてるウシシ


そう思ったのは、

自分が少しずつ変化して

いい感じになってきてるから♪


今までの私は、

母ならこうするべき。

ここまでやってこそいい仕事をした事になる。

しんどいけど、コレはしておかないと…。

でもしんどいからやらないと決めて、やらなかった自分、やれなかった自分に自己嫌悪笑い泣き


基本、左上、左上が多かった私。



でも、最近は



色々あって正方形ではないし、心配もするのよ。

でも、頑張りすぎない私がいたり。

上手に流す事ができたり。


1番変わったのは、

自分で決めていた

〜ねばならぬ呪縛を解き放した事照れ

そして、外部からの影響を受ける事が若干少なくなってる私キラキララブラブ

何より、正方形になる様に対策ができるのがいい!




Bestな私のバランス

長年続けてきた私の思考や習慣

を続ける事ではなく、

変化して進化する事アップ


これって本当にBestな私?


それを嗅覚反応分析は視覚化して

Bestな私に導いてくれるガイド

今まで、Bestな私なんて考えてもみなかった。


昨日のみどりさんの講座で

気が付いて、じわじわと実感中音譜ゲラゲラ


このじわじわ感が、

ありがた〜い開運ツールの様な

嗅覚反応分析にハマっていく感覚よね恋の矢


楽しく、今の私のペースで進めていきまーすアップ