今日、やっと卒業しました飛び出すハート
1年前から通い始めたアロマセラピストの学校

グランドトータルセラピストコース
をめでたく卒業照れ


こちらのコース

2022年にはスクールから姿を消してしまった。

ゴージャスな総合資格コースなんですスター

私は

・漢方経絡リンパセラピストコース

・バリニーズセラピストコース

・ボディケアセラピストコース

・自律神経バランスアップトリートメントコース

・リフレクソロジスト養成コース

・小顔リンパセラピストコース

を選択しました。


と、なんともゴージャスな感じですよね。

しかも、資格名が


IBCA認定

国際ボディセラピストプロフェッショナル資格


ながーーい爆笑


これからは、研修生としてスクール通って。

次に直営店で経験を重ねていく予定ですビックリマーク


よーし!

楽しもう、頑張ろう爆笑


で、卒業祝いに

玄関先の寄せ植えをリニューアル音譜



娘と一緒に寄せ植え

ちょっと隙間が空きすぎゲラゲラ


でもいーの!

この時期はモリモリ成長するし

多年草を大目にしたから♪


手前の赤い葉っぱは

紫の花が咲くそうで…「ヒメコリウス」というそうです。


更に奥の方にはへーべ

なんと‼︎  寒くなると葉の色が


緑→ピンク→赤→紫


と変化するそうです飛び出すハート


楽しみでたまらんアップ


私の成長と

植物🪴の成長


またまたブログに書いていきます。