今日は空から呼ばれてる気がして


歯科🦷受診があり

急いで駅に向かってる私おーっ!


空を見たけれど

特に…


また駅に向かって走り出した時


あ!わかった!


もう一度空を見上げてみた




 


まぁ!神秘的アップ


私の見上げた方向が違ってた!

急いで撮ったので

色味もイマイチですがぐすん


太陽の周りに虹🌈がかかってるみたい

に丸く円になっていて…照れ


それはそれはきれいで

危うく

ずーっと、見てしまうところでしたあせる


なんだか

幸せですね


朝早くから夜遅くまで

働いていた時には

見ることのできない空


今、駅に向かって必死に走ってる私DASH!

だけど


同じ時間、同じ場所だけど

見る方向

自分が見たいと思う方向


これが違うだけで

心が豊かになれるのね!


先日、小学生起業家?の男の子が

「生きている意味」とは


みんな

幸せになる為に生きている


と僕は考える

と仰っていました


私よりもはるかに人生経験が

少ないであろう

小学生


私も同感ですキラキラ


幸せになるためには

ゆとり、余裕

が必要


最近、やっとそれを学んだ

そして


必要ないものは手放す


そしたら

色々な嬉しい偶然が起こって

ワクワクが止まらない


また、ブログでお知らせしまーすドキドキ