​ときめくラブを選ぶ


常に、好きな方、ときめく方を選べたら

私の人生

変わる気がするアップ


なんとキョロキョロ思考の8割

ネガティブ思考

らしいのですポーン



でも、わかるぅ。。。


自分はこっちの方がいいけど

私がこうしたら

〇〇はどうなるんだろう

自分の気持ちになかなか素直になれない


そんな事を繰り返してると

疲れるし

楽しくない

笑顔なくなる


他の人に心配かけるのは嫌だから

笑顔でいよう


そして疲れる


私みたいな人

この世の中めっちゃいると思うのよね




​人の思考回数


1日に9,000〜50.000回

ネットで調べたので

正直、何が正解なのかはわからない


1日50,000回思考だとすると

1.7秒ごとに1回滝汗


さらに、

恐ろしいことに

95%は同じ事を考えているらしい


ゾッとする

私の場合

未来のどうなるかわからない

どうにでもなる事?

を心配して、不安になって

グルグル、グルグル


そうなの

ネガティブ思考


考えても仕方

ない!

そう、割り切れる自分になろう


そして

8割

ポジティブ思考



今朝は思考グルグル状態ぼけー

でも、右下が9ある


アロマフォースはお休み

お買い物行って

子供たちのおやつ作成

アロマスクールのお勉強

今日は頭のツボ


お昼前にチェックして

お!左下伸びた♪


右下下がってるので

慌ててアロマフォースぬりぬりグッド!



ときめく

を選択できると

バランス良くなる気がしてきた



自分の気持ちに

素直になろう