ハンドメイドの雑貨屋さんで出会った


​素敵な作品


知り合いの作家さんがレンタルBOXしている

雑貨屋さん

行ってきましたよ飛び出すハート


それはそれは

素敵な作品がたくさんで

ときめかせ

娘にヘアゴム

私はピアス


そして

どーしても行きたくなって




その後

氏神様の神社参拝⛩





お参りした後

奥にある社にも行こうとしたら


黒アゲハさんが

ふわりふわり

なぜか嬉しい気持ちになりました音譜


神社での黒アゲハさんには

意味があるらしいです目


神様の遣いだとか

神社に歓迎されているとか

(何を受け取るかはその人の自由♪

興味のある方は調べてみてください)


調べると

とてもいい事が書いてあったので


テンションアップ

単純すぎて我ながら笑える笑

でも、そんな私、好きウインク


そんな時



大成功

整いました〜?




サムネイル

​次は、これを継続!
そこからの
目指せ🫵オール9の正方形!