また一歩前進音譜

今日は待ちに待った

嗅覚反応分析士の応用講座の

第一日目


今までの謎が少しずつ

紐解かれる感覚がたまらんキューン照れ


とてもわかりやすく説明してくれる

講師のみどりさん

ありがとうございますクラッカー

毎回、なるほどねビックリマークって、首をたてにフリフリ


でも、今日はふと

不思議だなぁ…と感じた事があった



 地球上の全て、分子、電荷


人間も動物も植物もさらに細かく、神経や栄養素

ぜーんぶ

始まりは小さなイオン分子、化学物質

育った環境でどんどん変化する

良くも悪くも

どんどん変化する

素材は地球上にある化学物質で

こんなに色々別のものが存在するなんて!

不思議

誰一人、同じ人はいない

楽に生きれる人、自分で首絞めながら生きる人

生まれた時は

みんな、バランスが整ってるのかな?


       ん?

逆に言い換えればビックリマーク


自分が自分を知る事で
変化を自分の希望する方へ変えられるアップ

嗅覚反応分析に出会えた私って
    超luckyゲラゲラ飛び出すハート

結果、長年?偏った思考の元
生活してきた私のバランス
整える対策のてっぱんはまだぐすん見つかってない

これが整える事ができた時
私の自信になると思う
そして、夢にまた一歩近づくんだーメラメラ