TODAY'S
 
本日の​バランス

2022.04.02


本日の主訴

背中痛い
朝からもやもや(精神的に)

昨日とは打って変わって
尖ってるわぁ滝汗

背部痛があるのは
きっと枕が合ってないのよね
枕難民になってかれこれ…
所持枕数9個笑

それよりびっくりマーク
今日の問題は
左下が少ないゲッソリ

心の問題よね。
本当、新しい職場に
今のところ不満しかない
面接の時と言ってる事が違う
ところがいくつかあってイラッ
けど
続けないといけない
という事
勝手な使命感と経済状況

モヤモヤが止まらないおーっ!


さて!
本日の対策ビックリマーク
*昼はカレーライス🍛
*腰回りを動かす!?
                   →エア フラフープする笑
*ナッツの朝食べは継続

今日は休日よ🍀
楽しい事沢山しよアップ

では、
素敵な1日を
お過ごしくださいませパー