ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ブログ再開

しましたことを、ご報告させていただきますスター


転職後から今日まで


かれこれ5ヶ月前、

転職後の生活は

ダウン

朝5時起床

旦那のおにぎり🍙作成から始まり

朝ごはん、掃除、洗濯、夕飯

全てこなして

子供と一緒に出勤

帰りは12時間後滝汗


本当に過酷な日々でしたあせる



が!


私は気がついてしまったひらめき電球


  • タイムマネージメントがかなり上達
  • 朝、夕飯を作ってしまうの楽な事
  • 夫や子供に家事の協力、依頼できる
  • 早寝早起き
  • 自分で現状を変えようと動き、相談できる
  • 自分の夢は諦めたくないという気持ち
  • 自分の望む仕事のあり方

こんなに素敵ラブラブな事が
できるようになったり
わかるようになったのよアップ

なので、これを継続しつつ
私が企業するまでの道のりをウシシ

寄り道もしながらかもだけど
残していきます。