この投稿をInstagramで見る

✴︎ 今日は日帰りで名古屋セミナーでした✨✨✨ ✴︎ たくさんの方に来ていただき、すごく楽しくセミナーさせていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ ✴︎ 今回はハイトーン及びユニコーンカラー🦄×編みおろし✨ ✴︎ タイプの違う2パターンさせていただきました😊 ✴︎ 終わってからたくさんのDMをいただき、大阪に帰りながら嬉しいなーって思ってました😊😊 『次はレッスン型に行きたい』、『またセミナー受けたい』っていうお言葉をたくさんいただいたので、また開催できるように頑張ります✨ ✴︎ ✴︎ 今回、お声がけいただいた三栄美容さん @saneibiyou 朝早くからサポート本当にありがとうございました🙏🏻🙏🏻 また呼んでいただけるように頑張ります✨✨ ✴︎ ✴︎ 今年は毎月のようにセミナーに呼んでいただいているので、期待に応えれるように頑張ります✨✨ ✴︎ 本当にご参加ありがとうございました🙏🏻🙏🏻 ✴︎ ✴︎ #ヘアアレンジ #ヘアセット #大阪 #西淀川区#梅田#カジュアルアレンジ #簡単アレンジ #外国人風カラー #kawarrange #グラデーションカラー #インナーカラー#ブリーチ#グレージュ #ドライカラー

カワノ ヨウヘイ ✂︎(@yoooheeey)がシェアした投稿 -