どうも
NY boy です!(^^)


みなさんは
草食系男子か肉食系男子
どちらのタイプですか❓❓❓


最近では
草食系男子が増えているなんてよく聞きますよね‼️


そんな草食系男子が肉食系男子にどうやったら
勝てるのか考えていきたいと思います!✨





肉食系男子と耳にしたら
女性にガツガツいくイメージですよね‼️


自分から好意を持った女性に話かけていく!


喋りかけられた女性は
「私のことが好きなのかな?」


と、思いますよね!


肉食系男子は
相手に気持ちを伝えるのが上手です!✨


ということは
コミュニケーションが高い訳です‼️


なので肉食系男子のみなさんは
女性に慣れているんですね!✨






それに対し
草食系男子は、
奥手のあまりなかなか女性と
上手く話せない


そんな経験はありませんか???


自分に対して自信が持てず諦めてしまったり。。。


肉食系男子と草食系男子の違いとは
自信の無さに関係しています‼️


自分のことを好きでいてくれている女性がいて
待ってるのに


自分に自信がなく気持ちを伝えられずに
終わる。。。。。



勿体なくないですか???





少なからずあなたのことを好きでいてくれる
人はいるのです‼️


それはあなたに他の人にない
魅力があるからです‼️


でないと、
あなたのことを好きになったりしません!


自分の魅力ってなんだろう?と、
自問自答してみてください!


わからない場合
親しい友達や、しゃべりやすい女友達に聞いてみると
いいです!✨


友達から自分のいいところ
褒められることこそが、
自信に繋がる一歩になることもあります!✨


そして
簡単に諦めない


とことんやれることはやってください!✨


先程も言いましたが
諦めるほど、勿体ないことはありません‼️


普段から
服装
頭髪
匂い

も意識することで
印象は変わります





このブログ見て
心機一転して今から変わってください!✨


見違える程かっこよくなったあなたを見て
惚れる女性は増えます!✨


あなたならできます👊


※もっと詳しく話を聞きたい方のみ
現在キャンペーンで受け付けさして
頂いております

こちらまで💁‍♂️→https://bit.ly/2Ft4367