我が家のかわい子ちゃんたちは仲良しですハート

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

近っっ笑い
日に日に近づいていくお二人さんうほ笑

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

ハル君も今月で6ヶ月ですすばらしい
早いな~・・・しかし、未だに子育てに慣れない涙
妊娠中は子育てって楽しそう~♪なんて思ってたけど、実際はそ~んなに甘くなかった:)

そりゃ、そうだよね一人の人間を責任持って立派に育て上げなければいけないんだから花
ま、立派じゃなくていいから、思いやりのある子に育ってほしいなえへ