今日も☆我が家のかわい子ちゃんたちは仲良しです近っっ日に日に近づいていくお二人さんハル君も今月で6ヶ月です早いな~・・・しかし、未だに子育てに慣れない妊娠中は子育てって楽しそう~なんて思ってたけど、実際はそ~んなに甘くなかったそりゃ、そうだよね一人の人間を責任持って立派に育て上げなければいけないんだからま、立派じゃなくていいから、思いやりのある子に育ってほしいな