33歳になりました・・・汗

ママになって初めての誕生日リラックマ
自分の誕生日が嬉しいというよりも、母に‘ありがとう’と感謝しましたありがとう

自分が出産して子育てを始めて・・・大変だったんだな~って思うかららいん

だから、朝一で母に‘33歳になりました。産んでくれてありがとう’とメールをしましたはぁと

そして、朝、妹からもメールが「太陽のように明るく温かいママでいてね」とニコ


大好きなおじいちゃんが付けてくれた名前の通り、‘太陽のように明るく温かい人’でありたいですにじ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

普通の毎日に感謝しつつ・・・MyHappyBirthdayハート