☆*゚ ゜゚*☆MyHappyBirthday☆*゚ ゜゚*☆33歳になりました・・・ママになって初めての誕生日自分の誕生日が嬉しいというよりも、母に‘ありがとう’と感謝しました自分が出産して子育てを始めて・・・大変だったんだな~って思うからだから、朝一で母に‘33歳になりました。産んでくれてありがとう’とメールをしましたそして、朝、妹からもメールが「太陽のように明るく温かいママでいてね」と大好きなおじいちゃんが付けてくれた名前の通り、‘太陽のように明るく温かい人’でありたいです普通の毎日に感謝しつつ・・・MyHappyBirthday