寒くなってきたな~☆キラン☆
今年は秋が無いってね汗

最近のハル君・・・ついに下から2本歯が生えてきましたきゃー
あっという間に生えてきました~
ついこの間、白いのが見えてきてるな~って思ってたのに10日ほどでニョキニョキと生えてきて、改めて赤ちゃんの成長の早さにびっくりですHAPPY

寒くなってきてハル君とぷぅこさんは寄り沿うことが多くなり私もほっこりした気分になりますw
夜はハル君のほうが先にお布団に入るんだけど、寝不足気味のぷぅもノソノソと寝室へ行き、ちゃっかりハル君におしりをくっつけて寝てます&
まぁ、その姿が可愛いったらありゃしないきゃ
朝も二人で寄り添いながらママを見つめる・・・のですうふふ

可愛いぜっはなかっぱそこのお二人さんI LOVE YOU!
$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記ハム