下から2本☆寒くなってきたな~今年は秋が無いってね最近のハル君・・・ついに下から2本歯が生えてきましたあっという間に生えてきました~ついこの間、白いのが見えてきてるな~って思ってたのに10日ほどでニョキニョキと生えてきて、改めて赤ちゃんの成長の早さにびっくりです寒くなってきてハル君とぷぅこさんは寄り沿うことが多くなり私もほっこりした気分になります夜はハル君のほうが先にお布団に入るんだけど、寝不足気味のぷぅもノソノソと寝室へ行き、ちゃっかりハル君におしりをくっつけて寝てますまぁ、その姿が可愛いったらありゃしない朝も二人で寄り添いながらママを見つめる・・・のです可愛いぜっそこのお二人さん