ご機嫌斜めのハル君

最近は午前中もおっぱい飲んでも寝てくれず、ぐずったりするので大変です汗

朝も4時5時と起きてくれて・・・泣


本日やっとお昼寝してくれました音符


フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

今朝も母が6時に来て「おいで~」とハル君を連れて行ってくれたので9時まで寝てしまいました汗

お陰で体は少し楽ですありがとう


やっぱり母体も休まないとね・・・V

最近はきちんと睡眠が取れていなかったせいか、午前中でもおっぱいが張らない汗

夕方なんてふにゃふにゃで、出るのかい?!って感じ汗

ハル君の為にもおっぱい工場にがんばってもらわないと上げ


そんなこんなであやしてるうちにこんな時間!!


私も少し眠ろうかな~なんて思ってたら、今も「う~ぎゃぁ~」と聞こえてきたぁ~:)

そっと隣で寝てみよっとはなかっぱ