ご機嫌斜めのハル君
最近は午前中もおっぱい飲んでも寝てくれず、ぐずったりするので大変です![]()
朝も4時5時と起きてくれて・・・![]()
本日やっとお昼寝してくれました
今朝も母が6時に来て「おいで~」とハル君を連れて行ってくれたので9時まで寝てしまいました![]()
お陰で体は少し楽です![]()
やっぱり母体も休まないとね・・・
最近はきちんと睡眠が取れていなかったせいか、午前中でもおっぱいが張らない![]()
夕方なんてふにゃふにゃで、出るのかい
って感じ![]()
ハル君の為にもおっぱい工場にがんばってもらわないと
そんなこんなであやしてるうちにこんな時間![]()
私も少し眠ろうかな~なんて思ってたら、今も「う~ぎゃぁ~」と聞こえてきたぁ~
そっと隣で寝てみよっと
