無事に出産致しました~


はい、死ぬかと思いました~

てか、死んだ方がマシ~って思いました~

が、死ななくて良かったです笑い

だって、こんなに愛しい我が子に会えたんだもんはぁと


そんなわけで、無事に出産を終えることが出来、母子共に元気ですきゃーきら


出産のことを残したいので・・・少しずつブログにUPしていこうと考えております上げ