坊ちゃん誕生~☆無事に出産致しました~ はい、死ぬかと思いました~ てか、死んだ方がマシ~って思いました~ が、死ななくて良かったです だって、こんなに愛しい我が子に会えたんだもん そんなわけで、無事に出産を終えることが出来、母子共に元気です 出産のことを残したいので・・・少しずつブログにUPしていこうと考えております