グリグリ検診行ってきました~makovv

看護士さんが「内診始めますね」と言ったと思ったら、私の手を握り始めたので、えっっ?なんで?と思った瞬間に先生の手が入ってきて「よいしょ、よいしょ」とグリグリされました。

ほんの数秒の出来事だったけど・・・痛すぎる涙

本当に激痛でした・・・痛すぎて泣きました泣

あんなに痛かったのに子宮は1cmしか開いてないみたい~出産って10cm開くんだよねなく

どんだけ痛い思いすればいいんだろう~今更、出産した女の人ってすごいびっくり


そして、本日より入院することになりました。

息子くんはまだ出る気配が無いので、促進剤で出産に向かいます:)


「遅くても木曜日には産まれるでしょう~」と先生に言われたので、まもなく息子くんこの世に出てきますねにこ

ここまで来たら、がんばるしかない・・・痛みに耐えるしかない


必ず終わりがある痛み・・・そして、感動が待ってるキイロキラ


行って来ま~すバフッ!