今日は暖かくてぷぅこさんもご機嫌~HAPPY


お散歩もいつもより長めに行ったからかな~ミニチュアダックス



フレブルぷぅとのつれづれ日記

何かをじっと見つめてるぅ~芽



フレブルぷぅとのつれづれ日記

今日のお散歩は暑かったのかしら~はてな

クールダウン中のようですstar☆



そして、また旦那のお布団に潜り込みに行った模様~うふふ

眠さには勝てないようだね汗