あまりのお腹のかゆさに初めて馬油試してみましたNEW

私が買ったのはこれ↓



フレブルぷぅとのつれづれ日記

少量でかなりしっとりしましたはっぱ

恐るべし馬油上げ


効果はというと・・・まだ1日目なのでなんとも言えないけど

今の所、かゆみはありませんニコ


ちなみに肘やかかとにも塗ってみたしっとりしておりますハート


今までは夜お風呂に入った後にしか塗ってなかったけど、今日からは朝も塗ってみますらいん


妊娠線が出来ませんように~四つ葉