馬油☆あまりのお腹のかゆさに初めて馬油試してみました 私が買ったのは 少量でかなりしっとりしました 恐るべし馬油 効果はというと・・・まだ1日目なのでなんとも言えないけど 今の所、かゆみはありません ちなみに肘やかかとにも塗ってみたしっとりしております 今までは夜お風呂に入った後にしか塗ってなかったけど、今日からは朝も塗ってみます 妊娠線が出来ませんように~