雪降ってきたぁ~寒いね・・・ 外を見たら雪が降ってきてました おっくんが好きだった雪ですね ここ最近は都内で雪が降る日は実家にいたので久々に都会の雪です この時期でも我家は陽が当たると暖房いらずだけど、さすがに今日は朝からエアコンつけてます 寒がりぷぅちゃんも丸まって猫のよう お洗濯が乾かなくて困ります・・・仕方なく部屋干ししてますが 早く晴れてほしいなぁ~