寒いね・・・


外を見たら雪が降ってきてましたハート1

おっくんが好きだった雪ですねハート2


ここ最近は都内で雪が降る日は実家にいたので久々に都会の雪ですキラキラ


この時期でも我家は陽が当たると暖房いらずだけど、さすがに今日は朝からエアコンつけてますらいん


寒がりぷぅちゃんも丸まって猫のようニヤリ


お洗濯が乾かなくて困ります・・・仕方なく部屋干ししてますが汗


早く晴れてほしいなぁ~:)